わっぱ弁当

平日朝は寒すぎて、お布団でぬくぬくしているうちに、家を出る時間になりがち。
朝早く起きて、お弁当を作る生活に憧れているけどまだまだ私には無理そうです。

お弁当をつくる行為自体は好きなので、休日の昼間に思い立って作りました。
きのう何食べた?の最終回がこれまた良すぎて・・・。
作品の中で出てきた、ケンジの作ったのり弁よりは出来が良くないですが、家にあるもので作ったにしては我ながら上出来です。お弁当って冷めたご飯が美味しいんですよね。

自分のできること、できないことが年々わかってきました。
背伸びせず、やりたいことやれることをやっていきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA