休日の朝ごはん

休日はなぜだか早起きをしてしまいます。
せっかくの休日、無駄に過ごしたくない!という気持ちの表れかしら。

土曜日の午前中を有意義に過ごせると、その週末は最高のものになると思う。

やっぱりお皿がかわいいと、どんなおかずを乗せても映えますねー。
きのう何食べた?で出てきたひじきと人参の明太子炒め、簡単で美味しくて最高でした。リピ確定。
キノコのマリネはもうずっと定番の常備菜。2週間くらいモツのも良き。

ウエディングに向けて絶賛ダイエット中なのですが、今回はロカボダイエットという糖質の摂取を控えるダイエットに挑戦しています。朝は卵を2つ食べてたんぱく質を補っています。あとはとにかく野菜を摂取する。

さてさて、今回は目標達成できるのかな・・・?

がんばるぞーーー。

本日のお腹猫様。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA