ずっと憧れていた…

素敵な方々がこぞって使っていて、SNSで見るたびにいいなー欲しいなーと憧れていたものがあります。
それがこちら。

IITTALAとARABIAのお皿です!
北欧好きにはたまらないデザイン、形。

楽天の福袋で売っているのは知っていたけど、自分の中で組み合わせが微妙だったり、欲しいサイズのお皿じゃなかったりして、買うのをためらっていたのですが、今回の内容は、全部欲しいものだったので衝動買いしてしまいました。(ボーナス出たばかりというのもあり)
新婚旅行、挙式に向けて絶賛節約生活中の我が家ですが、こればかりはどうしても我慢ができなかったので、買った後、必死に旦那を説得しました。笑

今から何乗せてみるか考えるだけで楽しみ。
今週の土日オシャレブランチでも作ろうかな。
身の回りのものがお気に入りだらけになったら、もっと機嫌よく心地よく毎日を過ごせるんだろうな。
少しずつ自分のお気に入りを見つけて集めていけたらうれしいです。

今日の猫さま

寝起きで機嫌が悪そう。そんな姿もいとおしい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA