夏は突然終わる

え、、残暑さんどこへ・・・?というくらい一瞬で寒くなりましたね。
特に夜は冷える。体調を崩さないように皆さんも気を付けてお過ごしください。

さて、苦しい月曜断食を超え、火曜~木曜日の朝は
ヨーグルトとナッツ、ドライフルーツ、たまに季節の果物などを添えて食べています。

こんな感じ。ナッツはかみ砕くのがしんどいので最初から砕いてます。
蜂蜜をたらーりとかけるのがお気に入り。
ヨーグルトはカスピ海ヨーグルトをどんどこ増やしたもの。
沢山食べるなら、買うより圧倒的にコスパがよい。

あとは、結局栄養素が足りてないとダイエット効果が薄れるよねということで
戸棚の奥からサプリを取り出し、摂取し始めました。
明日は会社の飲み会。食べすぎ、飲みすぎに注意します。

今日の猫様。朝ご飯を食べた後、こんな感じで眠そうにしています。


うちは2匹の雌猫(三毛猫と麦わら)を飼っているのですが
三毛猫の子は、結構マイペースで一人でいることが好きみたい。
たまーに甘えん坊モードになって、近づいてくるも顔に近づきすぎて
シャッターチャンスがなかなかなくて・・・・。
麦わらの子の写真ばかり増えてしまう・・・・。
どっちの写真もあげたいけど、なかなかそれができなくて偏っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA