サザエさん現象

今週末は、高校生の頃からの知人と遊びました。

土曜日は東京駅の黒堀横丁でフィッシュアンドチップスをIPAで流し込むなどしました。
黒堀横丁、リニューアルしたのかな?どこも綺麗で、惹かれるメニューをたくさん置いているお店がありました。これは何回か行かないとな・・・。

日曜日はパンケーキを食べに池袋へ。

高校からの知り合いだと気心が知れているので、いい部分を見せず、ありのままの自分でいられるので、居心地がよいです。空気読んだり、気を遣ったり一切なし。もちろん親しき中にも礼儀あり、なので最低限のマナーは必要ですが。

今週は土日どちらも予定がある、私にとっては珍しい週末でした。
いろんな話をして、だいぶ息抜きできた気がします。

サザエさん現象で、明日が憂鬱ではありますが、なんとか乗り切っていきましょう。
来週は3連休だし。

朝ごはんをむさぼる猫様。
二匹並んで食べている姿をみると、ほっこりします。
姉妹で引き取れてよかったと思う瞬間です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA