特上リッチチリトマトを食べた

日清カップヌードルから特上シリーズがでました!
私は日清カップヌードルが大好きで、特にチリトマトとトムヤムクン味がお気に入りです。
今回特上シリーズにチリトマトがあるということでさっそく食べました。

正直な感想としては、普通のほうが美味しい!笑
トリュフの香りかな?を感じたんですけど、カップヌードルには求めない香りだなぁと。
麺はいつものと同じだったので、スープとか具材がリッチになっているのだと思うのですが、あの麺である限り、変に高級感があるとバランスが崩れるなぁと。
やはり、いつもが定番であり最適だったのかと。

Youtuberの方の食リポなどもみましたが、リッチトマトは特上シリーズの中でも評価が低かったので、他の味だったらまた感想は違うのかもしれませんが。
あと気になるのはカレー味くらいかな。

機会があったら食べてみようと思います。

さーて、週末。さっそく家中を掃除機(通称:イコちゃん)が綺麗にしてくれてます。
今週は土日どちらも予定あり。資格試験も近いので合間に勉強などもしつつ、有意義に過ごしたい。

猫様はまだ寝ている模様。

皆さんも素敵な週末を。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA