霜降り明星のANN

せいやさんがラジオで結婚を発表したということで、初めて霜降り明星のANNを聴きました。
ボケ多めでしたが、プロポーズの話を聞いてちょっとウルっとしてしまいました。
粗品さんがよくわからないタイミングで泣いていたりしたのも、面白おかしくも相方想いの方なんだなぁとなんだか感動してしまいました。

知り合いが結婚するって、なんだか感慨深くなりますよね。

最近、わたしの大学からの友人内で結婚ラッシュです。
去年までは8人グループのうち、1人既婚だったのに、
今年3人が結婚、2人が婚約、と6人がそのうち既婚になる状態。
ラッシュってこういうことかぁとしみじみしました。

姉妹なのに、親子のようにみえる写真。
三毛猫は太りやすいらしい。
食事に気を付けさせなければ。

麦わらの子はとても小食。

結婚してもしなくても、子供がいてもいなくても
これからも仲良くいれたらいいなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA