懺悔@2023年8月

ダイエットのモチベーションが全く上がらない今日この頃。
もはや恒例になりつつある8月に食べたおいしいもの懺悔を開催したいと思います。

これはぎりぎり7月末、土用の丑の日に食べたうなぎ。
お墓参りのお昼ご飯は必ずうなぎを食べるのが我が家のルーティンになってます。
選挙の日は外食みたいな。川豊さん@成田
職場近くの中本ラーメンにて五目ラーメンと小ライスを注文。
いつも行列ができていて、スルーしていましたが
お盆期間だからなのか?がら空きだったので入店。
たまに無性に食べたくなるんですよね。
五目ラーメンは案外行ける辛さだったので次はそれより辛いものに挑戦してみます。
家の近くの中華そば。
あっさりしていて食べやすくてよかったです。
俺の生きる道 小ラーメン
残業続きで、色々しんどくなり入店。
アブラとニンニクが疲れた体に染み渡る。
家の近くの中華屋さんにて冷やし中華を注文。
冷やし中華がおいしいお店は、何食べてもおいしいという持論あり。
またいきたい。
川崎のヨドバシアウトレットに行った帰りに
せっかくだからと家系ラーメン屋さんへ。
店主、従業員さんの良い人柄が出ていて素敵なお店でした。
今年の夏休み、家族とBBQをしました。
といっても、墨ではないし、野外でもないのですが。
お肉もお魚も、どれもクオリティが高く、最高でした。

拝啓 猫様
愚直なわたくしめがこんなに良いものを
猫様に黙って食べてしまい申し訳ございませんでした。

たまには、許してやろう。とでも言いたげな顔。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA