自分をもっと知れた日。

パーソナルカラー診断・骨格診断・顔診断を一気に受けてきました。

結果は、
・イエベ春
・骨格ストレート
・キュートタイプ
であることが判明。

一番似合うのはイエベ春、
二番目はイエベ秋でした。

自分の顔がキュートタイプであることと、イエベ春なのが意外でした。
イエベなのは自明で、秋の方かとてっきり思っていました。
診断を受けるまでは、霞んでいる系の色味の服を買いがちでしたが、これからは鮮やかな色味の服を積極的に選んでいこうかなと。

ただ、今年30歳になった身からすると、キュートタイプの服選びが難しい。。。似合うブランド一覧をもらいましたが、もう年的に買えないようなブランドばかり・・・・。
元々フリフリとか、レースとかザ・女の子っぽい格好が好みでないので、自分の好みと診断結果の差異をどう埋めるか、しばらく課題になりそうです。

ただ、なんとなく自分に似合わない服とか色とか、モヤっと感じていた部分が明確になったので、診断を受けてよかったです。
これからはこの結果を参考に、メイクや洋服などのセンスを磨いていきたいです。

いつかの猫様。お昼寝気持ちよさそう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA