最近の懺悔

どうも、去年の一番痩せていた頃より10kgも増量してしまった女です。
なぜそんな事態になったのか?

それは、ただの私の怠慢です。
食べ過ぎた。飲み過ぎた。ただこれに尽きます。
だってご飯って美味しいんだものーーー。
ストレスでお酒が進んじゃうんだものーーー。

とはいえ、一年後に、人生の一大イベントである、挙式をする予定なので、それまでになんとか体型を戻したい。
ということで、ゆるゆると減量を始めようと思います。
アスケンというアプリを早速ダウンロードしました。
色々試して結局カロリー制限が一番効果があり、リバンドしにくそうなので。アスケン姉さんのアドバイス、今日の評価を聞くのが楽しみでなんとか7日間続けられました。この調子で頑張るぞー!

ダイエット前に、懺悔として最近のデブ活をここに書き留めておきます。

オイスターバー@上野
蒙古五目タンメン
6辛、意外と平気でした!
イカ墨もんじゃ@浅草
マトンビリヤニ@池袋
ナポリタン&ハンバーグ
ペッパーランチ@自宅
コストコで買ったプルコギを使って。
とても美味しくできました。
ジンギスカン食べ放題@地元

いやーーー本当にカロリーを気にせず連日食べ過ぎでした!ありがとうございました。
今後はカロリーコントロールして、美味しいものを食べつつ痩せたいです。我慢はなるべく少なく!

最後に猫様。最近のベストショット。

お母ちゃん、太った?とでも言いたげな猫。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA