鬼に金棒

最近、テレワークが捗って仕方がありません。
ただでさえ居心地がいい部屋なのに、仕事の環境がもう完璧と言っていいほど揃いました。
鬼に金棒とはまさにこれのことかもしれない。

実は、モニター導入以前にキーボードと作業用の椅子を揃えていました。
作業用の椅子は一時期話題になって取り寄せられなかった
IKEAのゲーミングチェア。圧倒的なコスパの良さ。
生産は終了しているものの、まだ在庫があるようなので
気になる方はお早めに。

部屋が快適すぎでもう出社できません・・・。

念のため誤解を与えないように書きますが、
机に乗っているIRISH WHISKEYは仕事中飲んだりしてません。
(あまりにも仕事でむしゃくしゃしてしまった時は、
気づかぬうちに口に入っているかもしれませんが記憶にありません。)

意識していなかったのですが、今日は節分らしい。
ファミマでこんなのが売っていました。

二日に分けて食べるつもりが
一気に2個食べてしまった。。。

テレワークが多いと季節の催しとかに疎くなりますねぇ。
特にわたしはテレビを見ないので、世の情勢について知らなすぎます・・・
1日も早くなーんにも考えず楽しく過ごせるようになるといいのにな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA