皮小物の買い替え

2022年を迎えて、財布とキーケースを新調しました。

現金を使う機会が減ったものの、ある程度は現金も持ちたいしカードも使いたい。。そんな願いを叶えてくれる財布に出会えました!わたしの大好きなYotuberでもあるMamiさんプロデュースなのもあって、納得のデザイン、機能性。使ってまだ1週間ですが既に大満足です。

キーケースは、偶然近くのショッピングモールで出店をしていて、一目惚れしたもの。キーケースだけは受注生産のようで、後程ネットにて注文し、注文から到着まで3日とかかりませんでした。革製品で水色ってなかなか珍しい。この色合い具合も絶妙でいい。デザインはシンプルでいながら、機能性も兼ねていてとても良い。

結局わたしは可愛い皮小物に惹かれる性らしい。
毎日使う財布とキーケースを新調すると、使うたびに気分が上がりますね。

いい製品に出会えてよかった。大切に使いたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA