古着屋ないしょ。の福袋を購入してみた感想

最近、Instagramで見かけた『古着屋ないしょ。
コーディネイトセンスに心を掴まれて、思わず福袋を購入してしまいました。

『古着屋ないしょ。』は、個人の好みや似合う色味を教えると、それに基づいて独自のコーディネートを提案してくれるそうです。一体どんなアイテムが選ばれるのか、興味津々でした。

そんなどきどきの中身はこんな感じ。

福袋の中身は期待以上でも以下でもなく、ちょっと期待が高すぎたのかもしれません。ただ、中には気に入ったアイテムが3枚ほどあり、これから着倒していこうと考えています。残念ながらデザインが合わなかった2着は、メルカリに出品する予定です。

結局、自分で選ぶことの重要性を再認識しました。他の人が選んだコーディネートで新しい自分が発見できるかもしれないと期待していましたが、そんな劇的な出会いはありませんでした。
定期的に近くの古着屋を覗いて、気に入ったものがあれば即買いするというスタイルが、最終的には自分にとってベストだと感じました。自分で見つけた服は喜びがあり、その服を着ることで思い出もできるからです。

もしも未知のファッションに挑戦したい気分なら、友達と一緒に古着屋ツアーを計画してみるのも面白いかもしれません。新たな発見があるかもしれませんし、友達との共有した楽しい思い出も生まれることでしょう。自分のファッション探しを仲間と共有することで、より豊かなファッションライフが広がりますよね。

↑ChatGPTに添削を頼んでみたらこんな感じになりました。
さすがAI、、、ブロガーっぽい。日本語が苦手なので、ChatGPTに添削してもらいながらこれからはブログを書いていこうと思います。自分の文章を見直すきっかけになりますよね。

猫様

会社の方にもらったインスタントラーメンを見つめています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA