2024

新年明けましておめでとうございます。
このブログもは始めてなんだかんだ3年半が経つみたいです。
これからも細々と続けていけるように頑張ります。

今年、もしかしたら人生のターニングポイントになるかもしれません。
まだ確定したわけではないけど、暮らしが大きく変わるかもしれません。

まずは、2024年3月にあるウエディングフォト&ハネムーンに向けて引き続きダイエットを頑張ります。
正月で少し油断してしまったので、少しずつ意識を改めます。

2023/12/31は仕事、
2024/1/1も仕事とかなりライフワークバランスが崩れていますが
バランスよくなるように、仕事の見直し、暮らしの見直しをしたいと思います。

方針が決まったらご報告したいと思います。

今年も良い一年になりますように。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA