コスメ爆買い

今年、三十路ですが恥ずかしながら今までちゃんとしたメイクをしたことがなくて。
豆乳イソフラボンの化粧下地を塗って、チークトリップそんな感じ。

アイメイクは割とちゃんとやってますが、肌に関してそこまでノータッチでした。
そろそろシミとか毛穴とか目立ってきたので、ファンデーションデビューしようとおもい
Amazonのおすすめされるがままに爆買いをする結果に。

デパコスのクリスマスコフレのページを見た後だったのもあり、安いー!と思いながらポチポチしてしまいました。TIRTIRの下地、クッションファンデ、コンシーラ、仕上げのミスト。
あとはミネラルパウダーとシャドウイング、アイブロウ、クリーナー。
総額1万円くらいでした。こんなに買って、1万円ってやっぱり安すぎません?

さっそくメイクしてみたのですが、シミと毛穴がないだけでこんなに顔って変わるんだと衝撃。
テンション爆上がりです。月曜から出社が楽しみになりました。
あとはどれくらいヨレずに一日を過ごせるか?ですね。頼むから定時までは崩れないでくれ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA