情けない…

今更ながら、お恥ずかしながら新型コロナウイルスに罹患してしまいました。
新型ってなに?と思うくらいの今更。
思っていたより症状がしんどくて、仕事を2日休んでしまいました。
午前中は熱は出ていないけど、喉の痛みと咳がでるのがしんどくて。
夜は熱が出て、息も上がってしんどくて。頭痛も酷くて眠れなくて。

健康な状態から逸脱してから気が付く、健康であることの大切さ。

今まで、私の体を守ってくれてありがとう、免疫。

おそらく、赤羽で飲んだ日に感染したと思われる。
楽しい思い出だったのになーーーーちくしょーーーー。

もっと体を労わって、過ごします。

ずっと家にいるのも暇なもんで。
普段やらないことをやりたくなったり。
なんだかおもむろに巻きたくなり、キンパを作りました。
お米が少し硬めでしたが、ぼろぼろに見えますが、味はよし。
はじっこキンパがうまいのよ。

ソファに横たわる猫様。油断していましたが、こういうところってやっぱり飼い主に似るんですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA