結局ネイルチェンジ

ネイルグルーがどれくらい持つか、試す予定でしたが
やっぱりデザインの統一性を考えて、先月のデザインのものはオフしました。
結婚指輪を作りに行くので、きれいなネイルに変えたくて。
お店の人に変な指ーwって思われたら嫌だなぁと。。笑
変な意地を出してしまいました。

ネイルは全部マグネットネイルに。
SHEINで買ったネイルシールが大活躍です。
金色のフレームは特にお気に入り。どの色にもあう、そのままでも十分かわいい!
中にシェルを入れるとかわいさUPしてお気に入りデザイン。

SHIENで取り扱っているネイルパーツ、シールは種類が多いし、なにより安くって沼りそうです。ぽんぽんカートに入れてしまう。

まだまだ下手くそですが、いろんなデザインに挑戦してみたい!

本日の猫様。
部屋の整理・掃除中だったので、避難してもらっていました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA