セルフネイル

最近セルフネイルにはまっています。


最近は100均でネイルパーツやネイルカラーなどが売っているので
プチプラで楽しめてうれしいです。

最初はなかなかうまくできませんでしたが、
回数を重ね少しずつ上達してきました。

本日のネイル。
まだまだ下手ですが、私の中では過去一の出来です。
使ったもの。SeriaのCherry REDがお気に入り。
ゴールドのラメは初めて使いましたが、いい感じ。
Amazonで購入したTOMICCAのネイルチップは
サイズも合わせやすくて良きでした。

もともと、自分の爪の形にコンプレックスがあるので
最近はネイルチップを利用しています。
自分の爪じゃないみたいで、かなりテンションがあがります。

さーて今回のネイルは何日持つかな・・・?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA