冬がはじまるよ

今日は本当に寒くて、いよいよ冬の到来を感じました。
12月に入ると一気に冬らしくなりますね。

新居に住み始めて、通い始めた図書館ですが、最近ご無沙汰気味です。
元々出不精な私なので、この季節は特にお家でゆったりすることが多いです。(会社も当然行きたくないのでもっぱらテレワーク)

少し前に借りた本。

最近、器や骨董品などにときめくようになりました。
いろんな国のものを揃えてみたい。
エッグスタンドみたいに用途が1つしかないものに、なぜか惹かれる。
なんだか贅沢な感じがして、優雅で素敵ですね。

私も1つの仕事だけをして過ごしたいなぁと思うこの頃。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA