読書の秋

最近、週末に図書館に行くことにハマっています。
新居の近くにある図書館は、新しくできたばかりで建物がきれいなのと、自由に使えるスペースが充実しているのとでとても居心地がいいです。
あと、雑誌の最新刊が見れたりして、経済的にも助かることばかり。

先々週に借りた本。

図書館でゆったりと過ごすのに飽きたら、フラット近くのカフェに行って本の続きを読んだり。
晩御飯がちがい時間だと、居酒屋でお酒を飲みながら読んだり、いろいろな楽しみ方をしています。
私は一人で飲み歩くことが好きなので、そんな時間が楽しくて仕方ないです。

ドラックストアに入るたびに探していた、
KATEのリップモンスターがやっと買えました。
人気すぎますね。

今週は、土日両方とも仕事だったので、なんだかなぁ。
リセットできずに月曜日を迎えることになりそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA