今更ながらNintendo Switch購入

Nintendo Switch 有機ELモデル購入しました!
楽天ブックスで予約発売しているのをたまたま目にしたので、衝動的に購入。買うなら絶対白って決めてたのもあり、運命を感じてしまいました。

普段あんまりゲームをやらない私ですが、ずっと気になっていたMOTHERができることや昔プレイしていた牧場物語など、Nintendo Online Store?なる月額の料金で色々遊べると知り、最新のゲームが合わなくても、楽しめそうー!ってことで購入。
あとは、私が大学生時代にどハマりした乙女ゲームなどもリニューアルして続々と発売しているとの噂を耳にしたので、、笑

いつもはYoutubeを見てダラダラ過ごしている時間がこれに置き換わる予感。なんならYoutubeを見ながらSwitchというマルチプレイになる予感。

引っ越してから2ヶ月が経ち、ある程度お家も落ち着いたのでナイスタイミングでした。これからもっと寒くなるし、お家でぬくぬく引きこもりライフを楽しもうと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA