かっぱ橋道具祭り

今の家に引っ越してから1ヶ月が経ちました。だいぶ新生活にも慣れ、落ち着いてきたのでブログ投稿をぼちぼち再開していきたいです。

先週はかっぱ橋道具祭りに行ってきました。買ったものは湯飲み、急須、お茶碗、すり鉢、漬物入れ、徳利などなど。

急須とお茶碗は同じブランドから出ているミモザのシリーズを買いました。超可愛い。つぼ。
徳利などはたぬきのにしました。ちょっと子供っぽいと思いつつも同居人がえらく気に入った模様です。

ちなみにお祭りで割引などもたくさんされていたけど、今回私が買ったものはぜーんぶ対象外でした;;普段行くのと変わらない。笑
でも、パレードを見れたり賑わっていたので、結果的には行ってよかったです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA