辛いものが食べたくて仕方がない

ここ数日の暑さがわたしを狂わせたのか、何を食べるにしても、兎に角辛いものを食べたくて仕方がない。課金してまでも辛さを求めてしまう・・・

最近は辛めで注文しても、これが辛口?と疑問になるほど辛さを感じない。
舌まで狂ったのか。これも暑さのせいなのか。
とにかく暑いし、辛いもの食べたいという思考回路をぐるぐると駆け巡っている。

下北沢にある、スープカレー屋さん
Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店』にて
チキンと一日分の野菜20品目
トッピングに温泉卵+チーズを注文。
Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店

関連ランキング:スープカレー | 下北沢駅東北沢駅新代田駅

今日食べたスープカレーは7辛にしたけど、そこまでの辛さは感じなかった。スパイスのいい香りは感じられましたが。
ここはとにかく野菜が美味しい!夏野菜が美味しい季節なのも相まり、至福な時間を過ごすことができました。

次はどんな辛いもの食べようかな〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA