急なお暇

上司から仕事禁止令が下ったので、急に休みに。といっても急な休みのため、美容院に行くくらいしか予定がなく、基本的にはダラダラと過ごしました。

苔玉で育てているコウモリランとしのぶを水浴びさせて、布団でうだうだ。

気づいたら梅雨明けたんですね。はやいはやい。

途中こっそり仕事もしたけど、急いで対応することもなかったのでゆっくりと過ごすことができました。

最近、仕事をすればケアレスミスばかり。もっと色々上手くこなしたいのに、なんでこう不運が重なるんだろうか。

運気が足りないのかな。今度お参りに行こう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA