モニターを買いました

ついにモニターを買いました。
仕事も捗るし、いろいろ大画面で見れて、とてもいい。
プロジェクターが壊れてしまったので、しばらくはこれで映画をみようと思います。
FireTVを解約しなくてよかった・・・・!

久しぶりに「めがね」を鑑賞
こういう特に何も変化はないけど、淡々と暮らしを描く作品は好き。

テレワークは好きな時にコーヒーを淹れられるし、好きな音楽を聴きながらできるので良いことづくし。
出勤時間が減る分自分を大切にする時間が増える。

これをきっかけに家で集中して仕事できるようになればもっと良いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA