髪を切ってリフレッシュ

2年くらい伸ばしていた髪をバッサリ切りました。

結婚式を挙げるなら、神前式がいいなぁと思っていて、白無垢姿になるなら、地毛で結衣あげたいと思っていたからです。

でも、よくよく考えてみると、神前式を挙げるためには、相手がいないとダメじゃない!1人で執り行うものではないじゃない!あれれ〜?なんでわたしは髪の毛を毎日丁寧にケアしているんだっけ?学生時代はロングよりショートの方が似合うねって言われていたわたしが!結婚の予定もないのに、髪の毛を伸ばす意味とは・・・?とふと気がついてしましました。

思い立ったら即行動!のわたし。次の日にはバッサリショートカットになっておりましたとさ。

やっぱり、どう考えてもショートの方が似合うし、可愛い。

神前式をもしすぐに挙げることになったとしてもカツラでいいや。今となっては自分が何に執着していたのかよくわからないなぁ。

髪型が変わるだけで、心もリフレッシュできた気がします。
来週からも仕事頑張れそう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA