年の瀬

気がついたら、年の瀬。2021年が終わる。

忙しさにかまけてブログを放置していたら、いつの間にか『このサイトに重大なエラーが発生』してしまったようで、ブログにアクセスできなくなってしまいました。
おそらくプラグインの自動更新に失敗した模様。
面倒くさがりな私はこの状態を半年以上放置し(苦笑)、気づいたら復旧までにこんなにも時間がかかってしまった。
年末の掃除を終え、一段落した私は今年最後のお片付けをすべく、大慌てでPCを立ち上げ、wordpressを再インストールし、元の状態に戻すことに成功しました。

2021年は婚活に勤しんだ年でした。
アプリに登録して、何人かとやりとりをし、その中でいい感じになった人とお付き合いを始め、なんか違うなぁと別れ、またアプリを再開する、をただひたすらに繰り返していました。そして、今はひとり。
この一年を通して、私は『結婚がしたい』のではなく、『人生の絶対的な味方が欲しい』のだと実感することができました。
味方ができるまで、何年かかるかわからないけど、今はただ毎日をただひたむきに、小さな幸せを大切にして生きていこうと思います。
いつかきっと味方ができるのではないかと、淡い期待を抱きながらしばらくは生きていこうと思います。

丁寧な暮らしをしたくて、今年はおせち料理に挑戦しています。
一人暮らしなので、少量ずつのミニマムな仕様です。
一発目の投稿はおせち料にの写真とともにお送りしたいと思います。

来年はもっとブログを更新できるように頑張ります。来年こそは口だけにならないようにしたい。

それではみなさま、良いお年を。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA