近況

そのうちブログを更新しないとな・・と思いながら四ヶ月の時が過ぎてしまっていました。
時間ってあっという間ですね。久しぶりに近況でも報告しようかと思います。

最近、アウトドアにハマっているのでスマホケースはROOTCO.の物を購入。
水にも衝撃にも強いとのことで、どこまで使えるか見ものです。

先日、家にあるガジェットをアップグレードしました。ついでにApple Watch6も購入。先代のiPhone7 plusからiPhone12に。5世代も飛び級してしまったので、どうなってしまうか不安でしたが、操作はほとんど変わらず、すんなり使用できています。
ついでに購入したApple Watchですが、これが本当にいい!早くも今年一番よかった買い物かもしれません。YouTubeとか他のブログで紹介されているので、気になる方はチェックしてみてください。一年前の自分だったら、Apple Watchを買うだなんて想像もしていなかっただろうな。

仕事は相変わらず、忙しいですが、この時代に仕事のある有り難さを噛み締めて、日々精進しているところです。早く辞めたいのは変わりませんが。


プライベートは、年末にかけて荒れていましたが、最近以前の落ち着きを取り戻し、丁寧な暮らしが実現できているかなと。この時期は白菜と大根が安いので、自家製キムチや漬物をを作ったり、

これ作ってから、市販のキムチを買うことは無くなりました。
それくらい美味しい&経済的。ぜひ。参考レシピ

リラックスタイムにお香をたいてヨガをするのにハマってます。(ゆ、優雅〜〜〜)

製品メイン画像
マッチとお香が一体化したお気に入りのお香『hibi』。
日本ならではの伝統的な香りから流行り物まで。
これから色々試していきたい。購入サイト

ダイエットの成果や最近やっていることについても、そのうち紹介したいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA