置き換えダイエット18日目

仕事でヘトヘトになるも、宅配BOXに頼んでいたアクセサリーが届いていて疲れが吹っ飛びました!
明日職場につけていこ〜〜っと(あまり派手でなく、華奢なやつ)。

左上$0.82 右上$1.93
左下$0.4 右下$2.87

購入はAliExpressを利用して。
アクセサリーとか洋服がかなり安く買える海外サイトです。最近良く利用します。
洋服はまだ届いていないので品質はわかりませんが、アクセサリーは想像より良い!
流行り物を身に付けたい人におすすめです!安すぎて不安だなと思う人は自己責任でお願いします。

海外の通販なので、HPの和訳がユニークで面白かったり。。。

_人人人人人人人人人人_
> 紛争を開始します <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

途中経過

前日比:+0.3kg -0.3%
初日比:-0.5kg -2.2%


食事内容

昼飯
カレーうどん+ちくわ天

リアルに半年ぶりに会社の人と外でお昼ご飯を食べました。
本当はお弁当を作っていたけど、OJTの人に珍しく誘われたのでご一緒しました。
お昼一緒にいくタイプではなさそうだったので、誘われたとき嬉しかったな〜〜〜。

夕食
トマトスライス、スクランブルエッグ、
お味噌汁+EXオリーブオイル

最近、スライストマトがとても美味しくて困っています。
野菜室でキンキンに冷えたやつをマヨネーズと食べるのが好き。
東北の方は砂糖をかけて食べるそうな(本当?)。

スライスオニオンと合わせてマリネにして食べても美味しそう。
土井先生のトマトのサラダも美味しそうだなぁ〜〜。今度作ろう。

角切りトマトのサラダ
NHKきょうの料理HP様より
土井善晴先生の角切りトマトのサラダ

マイルール

  • 夜ご飯前に体重と体脂肪率を計測する。
  • 以前から実践しているプチ断食(1日の食事を8時間以内に済ませる)と併用して行うため、食事は昼食と夜食をレコーディングする。
  • 食事時間外に摂取できるのは水、お茶、コーヒのみとする。
  • 期限は一ヶ月とする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA