置き換えダイエット8日目

二日酔いのため全くご飯を食べられない、そんな日もある。
自分が昔思い描いていた姿ではない、それも人生。
それっぽく言ってますが、ただただ堕落した生活を送っているだけですね。。。いい加減にしようね。。。


途中経過

前日比:記録なし
初日比:-0.1kg -1.2%


食事内容


なし


味噌汁、ゆで卵


マイルール

  • 夜ご飯前に体重と体脂肪率を計測する。
  • 以前から実践しているプチ断食(1日の食事を8時間以内に済ませる)と併用して行うため、食事は昼食と夜食をレコーディングする。
  • 食事時間外に摂取できるのは水、お茶、コーヒのみとする。
  • 期限は一ヶ月とする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA