アザトカワイイ

最近、うちの猫がとっても甘えんぼう。
テレワークしていると2時間おきに様子をみては、ニャーと鳴き
遊んで・構ってモード全開!

可愛すぎて、構ってあげたくなるが、かぁちゃんは仕事でそんな暇ないのだ・・・。
なかなか構ってあげられなくてごめんよ。合間を縫って遊んであげるからね。

楽天のお買い物マラソンにほだされて日用品をいくつか購入しました。
過去の購入履歴をみていてびっくりしたのですが、
この夏大大大活躍したアイスコーヒーが、なんとたったの3000円でした。

毎日水出しで作って家で飲んだり、会社にもっていったりしていましたが
スタバ6回分くらいの値段だなんて・・・・・。自炊の経済効果高すぎぃ!

実は、ひっそりとスタバ行くの禁止生活をしておりまして
(ただし、限定のフラペチーノは除く)
以前は毎日のように会社の近くのスタバでテイクアウトで買って、
業務中飲むというのを繰り返し、定員さんに顔を覚えられていたのですが
さすがに結構な出費だと気が付き、夏前くらいから禁止生活をしております。

肌寒くなってきたので、ホットコーヒー用の豆をぽちり。
この冬も経済的に乗り越えます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA