近況と猫

また更新が滞ってしまいました。。。
仕事が忙しすぎて、、というのは言い訳に過ぎないのですが12月は本当に師走の名前に劣らないくらいバタバタ過ごしていました。
1月に入ってもスピードを落とすことなく、ずーっとバタバタ。。。
忙しくて頭の回転が追いつかず、仕事のミスも増える増える・・・悪循環が相変わらず続いております。

大きな仕事が1月に終わる予定なので、それまではとにかく踏ん張らねば。

さてさて、仕事の愚痴はこのくらいにして。
最近の可愛いうちの子の写真を落としていきます。

お昼寝中の微笑ましい姿。
子猫のうちは毎日20時間くらい寝るらしい。
確かにそれくらい寝ている気がします。

猫のおかげで毎日がより楽しくなりました。
飲み会の回数も減ったし、テレワークが増えました。
猫のためにも生きねば、稼がねば、という気持ちが強く芽生えます。
家族の力は偉大ですね。

いい餌をたくさん上げられるように、今年はより一層精進します。
素敵な一年になりますように。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA