ゆる断食初日

朝、起きてアイスコーヒーを3杯分淹れて、テレワークスタート。
断食中は空腹感を抑えるためにもコーヒーはたくさん飲みたい。飲みすぎると不眠の原因になったり、胃が荒れたりするので程々にします。
テレワーク中はこれを飲みながら仕事するのがルーティン。
会議に参加したり、資料を作成したりとそうこうしている間に、気づけば16時くらいになってました。

お昼は難なくクリアできましたが、流石に夕方にもなるとお腹からグルグルと音が聞こえるようになりました。今日は19時まで断食コースだったので、後3時間なんとか気を紛らわせようと、お水を飲み凌ぎました。

そして・・・約束の時間、19時に!

ここからは自由の時間!
何をいくら食べてもいいなんて最高。
この間位新大久保にいった時にGETした
プルダックポックンニョンを食べました。

1日一食しか食べないのに、刺激的なものでいいのだろうか・・・?と一瞬脳裏に浮かびましたが、気がついたら袋麺が空いていて、お湯を沸かす自分がいました。あー美味しかった。

こちらは同じく新大久保で購入した
美酢(パイナップル味)

愛飲しているContrex。

初めて美酢を飲みましたが、
なんて飲みやすくて美味しいお酢なんだと感動しました!

断食中はコーヒーやお水などの、
水分は積極的に摂るようアプリにも勧められているので、
美酢も積極的に取り入れていこうと思います。

この調子なら明日も余裕で乗り越えられそうです。
2ヶ月後が楽しみだな〜。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA