偶然見つけたバック

近所のセブンイレブンに立ち寄った時に見つけたショルダーバック。
これがiPadを持ち歩くのに、ちょうどいい。
iPadの入る肩掛けタイプのバックがなくて困っていたのですが、偶然の出会いによってこの悩みは解消しました。

セブンイレブン限定で販売されている
mosのショルダーバック

このバッグを手に入れてから、どこか出かける時はiPadを持ち歩くようになりました。ちょっと時間ができた時に勉強したり、読書したりと今までよりiPadを活用できています。

なんでもそうですが、継続するための鍵は手軽さであるかどうかだと最近担って気づきました。ふと思い立った時に手が届く場所にあったりすると、最初は何気なく始めたのに、気がつくと何時間もやっていたりするものです。

何か習慣にしたいときはまず手軽にできる環境づくりを意識するといいかもしれませんね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA