置き換えダイエット15日目

今日はお部屋の掃除したり、ヨガをやったり、やりたいこと終わらせられました。
お出かけもできたし、久しぶりに良い週末過ごせたような。
まだまだ安心できないご時世ではありますが、新しい生活様式を取り入れつつ、日々の暮らしを大切に生きていきたいですね。


途中経過

前日比:-0.2kg -0.6%
初日比:-0.9kg -1.7%
30日目に体重3kg減っていないかな〜〜いないかぁ〜〜


食事内容

昼食
天津飯(ご飯抜き)、納豆

宮迫さんの動画で見た天津飯を作ってみました〜。
過去一上手に餡を作ることができて、大満足。

・一旦火を止めてから水溶き片栗粉を全体に回し入れる
・想像より多めに片栗粉を入れる
これを守ると、良いトロミ加減になります。


夕食
チーズ牛丼・ビール

もう我慢ならん!とすき家のチーズ牛丼を食べました。
ここ最近ずっと食べたかったんです。
上に乗っているソース?チーズ?がたまらなく美味しい。
汁だくにし忘れたことだけが心残りです。。

明日から1週間また、頑張りましょう。

マイルール

  • 夜ご飯前に体重と体脂肪率を計測する。
  • 以前から実践しているプチ断食(1日の食事を8時間以内に済ませる)と併用して行うため、食事は昼食と夜食をレコーディングする。
  • 食事時間外に摂取できるのは水、お茶、コーヒのみとする。
  • 期限は一ヶ月とする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA