9/11 サウナで平日の疲れをリセット

毎週金曜日はサウナの日になりました。一回600円で得られる幸福感、お値段以上。
今回はビールではなくコーヒー牛乳を飲みました。甘くて美味しい。最高。
ずっと気になっているフルーツ牛乳。まだ手を出したことがないので、来週は飲んでみようかなと思います。


途中経過

前日比:-0.98kg データなし
初日比:-1.58kg データなし
(スーパー銭湯には体脂肪率を測れませんでした)

レコーディングダイエットを始めてから最軽体重更新!
この調子この調子!


食事内容

昼食(夕方)
カップヌードル 欧風チーズカレー味

仕事が一段落して食事にありつけたのは17時でした。。。。
このフレーバー初めてでしたが、とても美味しい!カレー味の上位互換でした。麺を引き上げた時、チーズがとろーりとして、最高。チーズ好きにはたまらん。


視聴動画

この動画を試してみたら、翌日足がすっきりと軽くなりました。
これは効果が期待できそうなので、しばらく続けようかと思います。

9月マイルール

  • 夕食前に体重と体脂肪率を計測する。
  • 食事はできる限りレコーディングする。
  • 1日の食事は2回とし、8時間以内に済ませる(ゆる断食)。
  • 食事時間外に摂取できるのは水、お茶、コーヒのみとする。
  • 寝る前に筋トレ、ヨガなど体を動かす。
  • 期限は一ヶ月とする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA