置き換えダイエット20日目

最近、仕事が忙しすぎて家のことを後回しにしてしまい、
溜まった家事を週末に消化することが多くなってきました。
バランスよく生活したいですが、なかなか思ったように上手くいかないものです。

かといって、無理をして体調を崩してしまっては本末転倒です。
こういう時、楽できることにはお金を使っちゃいます。
最近、外食が増えてしまいましたが(もちろん衛生的に色々気をつけつつですが)
そういう時もあっていいかなと思っています。

学生の時は少しでも安く過ごせるように考えていましたが、
社会人になって、ある程度余裕がある今は、時間をお金で買うような感覚で自分優先に生きている感じがします。

わたしの中で、健康(メンタル含め)に勝る大事なものはないと思っているので、お金が許す限りは楽していきたいと思います。


途中経過

前日比:-1.0kg -1.5%
初日比:-1.1kg -2.6%
卵生活、なんだかんだで体脂肪率に変化がある気がする。


食事内容


お昼休憩をとる暇なく働いていたので昼食はなしです。
1週間お疲れ様ということで、居酒屋さんでお酒を飲みました。卵も摂取できたので、よし。
キタノイチバというチェーン店に行ったのですが、獺祭つきの飲み放題でベロベロになるまで飲んで、かなり得しました。

マイルール

  • 夜ご飯前に体重と体脂肪率を計測する。
  • 以前から実践しているプチ断食(1日の食事を8時間以内に済ませる)と併用して行うため、食事は昼食と夜食をレコーディングする。
  • 食事時間外に摂取できるのは水、お茶、コーヒのみとする。
  • 期限は一ヶ月とする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA