置き換えダイエット13日目

ダイエットはじめてから初サボりです。卵3個食べられなかった・・・
チートデイということで許してください。。
体重減少も低下していたし、気分リセットしてがんばりたいです。


途中経過

前日比:±0kg ±0%
初日比:−0.7kg -2.0%
前日と偶然同じ値に。変化がないこともあるんですね!


食事内容

夕食
餃子、アヒージョ、ビール

今日も昼食を抜いてしまった・・・夕食はセブンの冷凍食品で晩酌しました。
お弁当とか冷凍食品とかセブンイレブンが一番美味しい!と思っています。
スイーツはミニストップが一番。

最近出社する機会が増えたからか、満足して家事ができていないな・・・。
そんな時もありますよね。


そういえば、電動歯ブラシデビューしました。
歳とともに歯の黄ばみが気になってきて、、、
それを兄に相談したら、電動歯ブラシの購入をお勧めされました。

電動歯ブラシの種類がたくさんあって、よくわからなかったので、とりあえず兄にお勧めされたブラウンを購入しました。
併せてホワイトニング用のブラシも購入しました。

磨き終わったあと、歯がツルツルになって気持ちがいい!
一回使っただけで、従来の歯ブラシとの違いがわかります。

全然調べないで買いましたが、こちらのモデル、モードも二つあるし、コスパが良いかも。

マイルール


  • 夜ご飯前に体重と体脂肪率を計測する。
  • 以前から実践しているプチ断食(1日の食事を8時間以内に済ませる)と併用して行うため、食事は昼食と夜食をレコーディングする。
  • 食事時間外に摂取できるのは水、お茶、コーヒのみとする。
  • 期限は一ヶ月とする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA