置き換えダイエット5日目

昨日は久しぶりに飲みすぎました。更新も一日遅れになってしまった・・・。

緊急事態宣言中、最初の頃は記憶をなくすくらい酒を飲む日々を送っていましたが、翌日虚しくなるので最近は家での飲酒を控えています。たまーに昨日みたいに飲みすぎることもありますけどね・・・。暑い夏は我慢きかないかもな・・・


途中経過

前日比:+0.7kg +1.9%
初日比:+0.5kg +0.1%


食事内容

昼食
納豆オムレツ
苦手な人からしたら強烈な見た目ですね・・・・

夕食
大量のビール、ソーセージ
普段加工食品は食べないように気を付けているのですが
今日は食べました。粒マスタードと食べるとより美味しい。


マイルール

  • 夜ご飯前に体重と体脂肪率を計測する。
  • 以前から実践しているプチ断食(1日の食事を8時間以内に済ませる)と併用して行うため、食事は昼食と夜食をレコーディングする。
  • 食事時間外に摂取できるのは水、お茶、コーヒのみとする。
  • 期限は一ヶ月とする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA