三連休〜資格試験不合格、行き着く先は・・〜

三連休はいつもより丁寧に部屋の掃除をしたり、断捨離をしたり、資格の勉強をしたりしていました。
最終日の今日は、ここ三ヶ月くらい勉強していた資格の試験を受けてきました。結果は不合格。
もうこの資格受かる気がしない・・・・とはいえ業務で必要になるので、頑張ってとらねば。ズーンと落ち込んでいても仕方がないので、喝を入れるために、中本へ行きました。

一番人気の蒙古タンメンと半ライス。

寒い時期って辛いものが無性に食べたくなります。普段はキムチ鍋ばっかりしているし。どんどん辛いものに強くなってきている気がする。
体がぽかぽかして少し汗を描いたりして、デトックス効果がありそうですき。食べた後水たくさん飲まないと、次の日顔浮腫むので注意ですが。

資格不合格はショックですが、結果を受け止めてまた明日からがんばります。本当のところ、他の資格の勉強もしたいし、早く片付けたい!!けど、焦っても仕方ないので、マイペースにいきます。
それにしても、社会人になってこんなに勉強することになるとは思わなかったな・・・。
ただ、目標があった方が生きやすくて、意外と悪くないかもしれないと思うこの頃です。

明日からまた、頑張るぞー。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA