セールになんて勝てない

セール、〜%OFFという言葉に弱いです。買うと、割引された分、儲かったような気になってしまって。本当は少し安く買えただけで、ただの出費と変わらないのに。本当に必要な物であれば、お得に買えた方が勿論いいです。でも、対して必要のない物を買っていては、浪費になるだけです。

最近、韓国や中国の粗悪な通販サイトで買い物に失敗してしまった私。確かに、ノーブランドで安く手に入ることができたら、それ以上に良いことはありません。ただ、物がありふれている現在、ネットの情報を見極めることはそう容易くありません(現に私はたくさん失敗していますし)。

そんな中で、GLADDというサイトをつい最近知りました。ここはファッションから生活用品まで、いろんなブランドのセールを毎日開催しています。しかも、ショッピングモールに入っているブランドばかりを取り扱っています。普段、ブランド品は好んで買う方ではないですが、やはり信頼度は高い。幾度となく、海外の通販で失敗した私にとっては大いに信用できるサイトです。

そしてつい先日、私のずっと欲しかったBRUNOのセールが!早速購入しました。

これひとつで鍋、鉄板料理、たこ焼きができる優れもの。
これの他に、別売のグリルプレートを近日購入予定です。

そして届いたのがこちら。

シルバーってもっと無骨な感じかと思いましたが
グレーのような可愛いカラー。

これから寒くなってきますし、鍋物たくさんやろっと〜〜〜

GLADDではBRUNO以外にも、秋冬物の服をたくさん購入したので、また紹介しようと思います〜(浪費じゃないということもそこで証明したい所存・・・・)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA