airClosetはじめてみた

最近色々な定額制サービス(サブスクリプション)が流行っていますよね。私は音楽や映画、ドラマなどのサブスクはたくさん登録している方ですが、服やお花などモノを借りる系のサブスクはしたことがありませんでした。職場では無難な格好をして過ごしていたのですが、一年も経つと飽きがきてしまい、、、かといってそこまでファッションセンスがあるわけでもないので(並だと思っています)、これを機にスタイリストさんの選んだ服を着るかぁと思い立ちました。候補はいくつかありましたが、今回はたまたま広告で見たキャンペーン中のAir Closetを試してみることにしました。

届いた服はこちら。

ワンピース1着、トップス1着、スカート1着

もう秋が来たなぁと感じさせる色合い。スカートとワンピースは1万円ちょい、トップスは5千円くらい。これをひと月、4千円くらいで借りることができるのをお得とみるか、損とみるか。
スカートのデザインが気に入ったので、たくさん着まわそう。

いつも職場ではUNIQLOやGUなどで購入したシンプルめの服を着ているので、今回届いた服もおんなじような感じでした。もっと自分では選ばないような柄とか、デザイン、組み合わせの服が来るかと思っていましたが、意外と無難(要望とかをもっと細かく書いたら変わったのかな・・・)。これだったら、新しい服を買ってもよかったなと思いつつ、買うのを失敗することもあるので、、、一長一短ということで。一回利用だけで解約もなんだ味気ないので、あと一ヶ月試してみます。来月は借り放題のコースで借りれるだけ借りてみますね。(まんまと策略にはまっている気がする・・・・)

次の服が届いたら、またここで報告したいなあと思っています。

sachief
  • sachief

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA