置き換えダイエット4日目

昨日紹介したEXバージンオイル、Amazonの方がかなりお得に買えると知って、ショックを受けております。次からは絶対値段比較してから買うことにする・・・。迂闊に情報を載せないように気を付けます(リンク修正しました)。

今日は仕事の合間にお煎餅をボリボリ食べてしまいました。
ついつい食べちゃうやーつ。亀田製菓 技のこだ割りという商品。
(これの醤油がたまらなく好き、、、調べると唐辛子味もあるらしい・・・
今度買う・・・。)

怠け者のわたしですが、レコーディングも4日目!とりあえず、三日坊主は防げてよかった〜〜〜。DaiGo様曰く、2週間続けられれば習慣化に成功できるとのことなので、あと10日、踏ん張ります!


途中経過

前日比:-0.3kg -0.3%
初日比:-0.2kg -1.8%

今日はちゃんと食事前に測りました。誤差範囲ですね。
特に体の変化なし。そろそろ月経なので、体重増加する予感・・・


食事内容

昼食
もやしと豆腐のチャンプル(卵3個使用)
オイスターオイル仕立て

夕食
もやしのお味噌汁、ミニトマトのオリーブ和え


和物に使ったのはこちらのオリーブオイル。
小豆島に行った時に買った物なんですけど、本当に美味しい。

チリメンジャコとか生姜、ニンニク、鷹の爪などがバランスよく入っていて、パスタに入れたり、ご飯にかけて食べたり、用途いろいろで助かっています。

1日目のペペロンチーノもこちらを使用して作りました。
昔からご飯ですよとか一家に一つあれば困らないご飯のお供的な奴が好きでついつい買っちゃいます。

マイルール

  • 夜ご飯前に体重と体脂肪率を計測する。
  • 以前から実践しているプチ断食(1日の食事を8時間以内に済ませる)と併用して行うため、食事は昼食と夜食をレコーディングする。
  • 食事時間外に摂取できるのは水、お茶、コーヒのみとする。
  • 期限は一ヶ月とする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA