旦那弁当(6/4-6/17)

まさか前回の投稿から半年も経っていたなんて・・・・・
先日、披露宴を無事執り行いました。

今までお世話になった人、仲の良い人など大勢のゲストを招待したのですが、
私はもちろん、ゲストの方も楽しそうに過ごされている様子を高砂から拝見し
とても幸せな時間でした。

何より、貴重な休日を潰してご列席いただけたことに感謝感謝・・・。
これからも人の縁を大切に生きていきたいです。

さて、今月披露宴代の引き落としがあります。
諸々集計してなんとかなりましたが、しばらくは贅沢を許されない状況。

できるところは節約していきたい、と言うことで
今年の6月ごろからお弁当を作るようになりました。
題して旦那弁当。私もおんなじメニューなので正確には夫婦弁当なのかな?

超凝っているわけでもないし、既製品・冷凍食品もバンバン使ってますし、
今後も使う予定ですが、こうやって記録に残すことでモチベーションに繋がって
なんとか続いている気がするので、ちょいちょいこっちのブログにも載せようかなーと思います。
(何も参考にならないですがw)

一度にたくさん載せすぎても退屈だと思うので今日はこの辺りで。

私にもお弁当作って欲しいにゃーーん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA