久しぶりの三連休

今年は例年より祝日が多いようで、金曜日になるまで三連休だなんて知りませんでした。

当然何をするかなんて考えていなかったわけで、時間を気にせず布団でぐーたらしてしまいました。何もしない時間も意外と大事で、弱っていた心がだいぶ回復した気がします。

これは近所のあんみつ屋さんで買ったもの。
本物の寒天を使っているから、食感がサクサクしていて美味しい。

学生の頃からそうだけど、連休最終日って辛いもの。
ゆっくり湯船に浸かって、マッサージして早く寝よう。

明日からまたがんばりましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA