ホットプレート飯

先日セールに負けて購入したホットプレートBRUNO(詳しくはこちらの記事参照)。
使ってその便利さにびっくりしています。

この間はホットプレートを使ってジンギスカンパーティをしました。いろんな野菜を周りで焼きつつ、真ん中にはジンギスカンonもやし。ホットプレートで焼いた野菜の美味しいこと。フライパンで調理するよりもテンションも上がってか、味も美味しく感じます。出来立てをそのままお皿に運んで食べることができるので、熱々を堪能できて最高。

ちょっと御行儀悪いですが、一人で晩酌するときはホットプレートから直接食べています。これひとつで、調理器具から食器の役割を担うなんて・・・なんて素晴らしい発明品なんだ。

便利すぎてグリルプレートも購入してしまいました。これででっかい肉の塊を焼きたい・・・!鍋パーティをするのも楽しみ。

セールに負けて購入しましたが、結果的に勝利の買い物でした。ちゃんちゃん。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA